秋にデンマークのTVにデビューかも!?

つぶやく シェアする

2020年9月4日追記
ひっそりデビューしました!! ぜひ「ついにデンマークのTVにひっそりデビュー!!」をご覧ください〜。

先日書いた記事で、デンマークのロックダウン解除の第2弾として、屋外スポーツが解禁になったとお伝えしました。その際、デンマークに来てから始めたKIN-BALLを「外でやろうぜっ」となりそうだと書いていましたが、本当の話になってしまいました〜。

発端は、KIN-BALLメンバーのA君がFacebookグループにアップした↓の投稿です。

今度、『Location Location Location』に出演することになったのだけど、自己紹介でKIN-BALLの紹介をしようと思ってます!
TV局の撮影は某月某日の午後。大学の芝生でKIN-BALLをする感じだけど、集まれるかな?

『Location Location Location』って何だろう???と思って、コメントで聞いてみると、なんと新居を探すリアリティ番組とのこと。夫婦やカップルが理想の家を見つけて購入する様子を追う番組らしく、元々はイギリスで2000年に放映された人気長寿番組のようです。日本で言うと、 テレビ東京の『完成!ドリームハウス』的な番組かな?

A君が出演するのは、TV2というテレビ局が放映しているデンマーク版のLocation Location Location。もうすぐ家族が増えるので、家を購入することにしたようです。どうして番組に出演することになったかは聞き損ねてしまいましたが、出演者の自己紹介でKIN-BALLを紹介したいとのことでした。

そんなわけで、オーフス大学のキャンパス内に広がる芝生で集合〜♪ラッキーなことに、青空が広がる撮影日和になりました!!

画像3

ちなみに、屋外スポーツはOKになりましたが、10人以上の集会はまだ禁止されているので、会えたのは一部のメンバーだけです。それでも、久々に会ったメンバーは、みんな変わりなく元気な様子で安心しました ☺️

しばらくすると、TV局のクルーも来たので、久しぶりのKIN-BALL練習を始めました。(メンバーが少ないと、走り回らないといけなくて結構ハード・・・)

まずは、僕たちのKIN-BALL練習を背景に、番組MCさんがA君をインタビューするという感じで撮影スタートです。

途中からは、A君に教わる形でMCさんもKIN-BALLを体験。↓の写真左でボールをしっかり受け止めているのが番組のMCさんです。

画像2

撮影は1時間弱で終了。僕は背景的に写っているだけですが、放映予定は秋とのことだったので、もしかしたらTVデビューしちゃうかもっ!(編集でカットされちゃうかもしれないけど・・・😅)

しかし、9週間も引き篭もっていたから、体がとっても鈍ってる〜。通常の練習ほど動いていないのに、どっと疲れが出ました・・・。明日は確実に筋肉痛だぁ (T-T)

つぶやく シェアする

\新着記事や🇩🇰の日常をツイートします/