noteで繋がった人たちとリアルに宴会♬

つぶやく シェアする

noteを書き始めて290日の連日投稿。たくさんのスキをいただき、様々な暖かいコメントをいただいて、noteを続けてきてよかったなぁ〜と思っています。

その中でもとても嬉しいのは、ページ下にある「クリエイターへのお問い合わせ」を通じ、リアルに出会えたつながり

画像1

今日は、そこで通じて出会えた方々をお招きし、我が家で夕食会をしました〜!!

我が家も含めてデンマークに来たばかり(ほぼ1年以内です)なので、一緒にロックダウンを過ごした仲間達。色々な話で夜遅くまで盛り上がりました〜。

バーチャルで書き続けているnoteで、リアルな繋がりができたのが本当に嬉しいなぁと思いながらこのnoteで書いています(← ちょっと酔ってます 😁)

さて、noteでもっと色々な人につながると嬉しいなぁと思っていますが、9月からはデンマークの会社の正社員として仕事を始めてしまったので、毎日noteを続けられるかちょっと心配。。。

でも、できるだけ続けられるようにがんばろうと思います!

つぶやく シェアする

\新着記事や🇩🇰の日常をツイートします/