小さくてモフモフな来訪者に出会えた夜

つぶやく シェアする

今日はお友達の家にお呼ばれ。色々と話が盛り上がってしまったので帰ってくるのがちょっと遅くなってしまい、自宅に着いたのは深夜過ぎ。

すっかり遅くなってしまったと思いつつ、自宅アパートの正面玄関を開けようとしたら・・・

「何かいる! モフモフしてる何かが通った!!」と奥さん。

えっ、モフモフ?なんだろう? 念のために自宅前に停まっている車の下を覗いてみました。

すると、いたぁぁぁぁ!!!

ハリネズミだぁ!!!

画像

郊外では見かけることがあると聞いていたけれど、オーフス市内でも見かけることができるとは!!

野生(?)のハリネズミは初めて見たので、奥さんとテンション上がっちゃいました。今日はラッキーデーだなっ✌️

ちなみに以前、👇のnoteでオーフス周辺の動物たちを紹介したことがあります。出会った動物にハリネズミが追加できて嬉しい〜。

つぶやく シェアする

\新着記事や🇩🇰の日常をツイートします/

小さくてモフモフな来訪者に出会えた夜」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: オーフスのお家の近所で出会える動物たち - Living in Denmark

コメントは受け付けていません。