2つの報告事:転職とか投稿1000日とか

つぶやく シェアする

今日は2つのご報告があります〜!

#1 転職しました!

実は・・・、7月末をもって2年間弱勤めたオーフスの会社を退職し、今日からデンマークの精子バンク大手「European Sperm Bank」という会社に転職しました〜。

と言っても、これまでの会社で担当していたメインプロジェクトのクライアントがEuropean Sperm Bankでした。光栄なことに直接お誘いいただき、より責任ある立場で精子バンクビジネスに携わることになりました♪  

以前、👇のnoteで紹介したように、精子バンクは女性の人生の選択肢を増やす手段としてデンマークで急成長しているフェムテックのひとつ。

そんなエキサイティングな業界のコアな部分に携わることができるので非常にワクワクしながら初出社です!!

ちなみにデンマークでは、初出社日にケーキを持参する慣習があるので、奥さんに苺とブルーベリーのデンマークアレンジショートケーキを作ってもらいました〜✌️ 

画像

以前書いたどうしてもショートケーキが食べたかったお手軽にチャレンジした話では、キウイフルーツで作ったケーキも紹介してます🍰

 

#2 もうすぐ1000日連続投稿

2019年11月にnoteをスタートしてから毎日投稿していたら、なんと8月15日に1000日連続投稿を達成する見込みになりました(計算を間違えていなければ 😅)

3日坊主の僕がこんなにも長い間続けられるとは思っていたのですが、スキやコメントをいただくのが嬉しくて頑張れちゃいましたっ!本当に感謝です♪

でも・・・、1000日連続投稿を機に連続投稿を止めてペースを落とそうと考えています。

投稿をやめてしまうわけではないですが、とりあえず残りの15日は最後まで頑張って、その後にどのような形・頻度で投稿を続けるか考えようと思います〜。

以上、ご報告でした!!

引き続きよろしくお願いいたします〜〜 m(_ _)m

つぶやく シェアする

\新着記事や🇩🇰の日常をツイートします/

2つの報告事:転職とか投稿1000日とか」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: これもリスキリング? 僕のバリスタへの道 - Living in Denmark

コメントは受け付けていません。